忍者ブログ



MPOの大会があったそうな
中継ちまちま見たりしてたけど
全然再生しないのな
途中つまらんから2chの実況版見てた
まぁそれで出たパス打って兵士貰ったと
なんか紫の兵士と
この兵士誰でもステ同じっぽいね
あぁなんか書いてて意味分からん


徹夜
適当にゲームやってたら朝だった
つか実際寝る気なんて皆無だった
もう法事と聞かされた時点でね
いつも通り寝てたら起きられないと
それでどうせ遅くまで起きてるんだから徹夜でいいやって感じ
頭可笑しいですねはい
まぁ休みの日なんて大抵徹夜だが
ゲームしてたら日が昇りだしてるなんてよくある事
まぁ今日は2時半頃までチャット、3時頃までテレビ見てその後呑気にゲームやってたら(ry

とりあえず今日の法事は行くまでだらだらチャットやら見ながらうだうだしてると
そういえば最近D2もちまちまやりだした
まぁただ無限回路彷徨ってるだけですが
だらだらやって全員のレベル200に出来たらそれでいいんです
それにしてD2のレベルの限界は200だったっけか
まぁなんだっていいが



明日はまた法事とな
なんか前と法事と一緒にやる事も可能だったらしい
どうせならそうして貰いたかったものだ

それと今日はリンク追加
SHUTOさんのブログとな

自由の塊


今日は2ndやってみた
適当に武器やらアイテムやら眺めて全武器作成なんてのをやろうとしてたのを思い出す
まぁそんなのはかなり前に放棄したんだが
それで桃ヒレって1回も見た事無いなぁとドスガレ行ってみた
大剣振り回してヒレ壊して10分で討伐
とりあえずつまらんからそれで終わりと
もう勲章とか改クエでも使わん限り埋まらんね



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 駄文集Ⅰ ] All Rights Reserved.
http://hiryuumh.blog.shinobi.jp/